日本のポピュラー音楽を紹介していこう!!

このブログではゆるーく管理人の好きな音楽を紹介していきます!

2017年4~6月ドラマ主題歌特集①(嵐,Beverly,神様、僕は気づいてしまった)

こんにちは!ブログ管理人のwadetoriです!

今日からは2017年4~6月ドラマ主題歌を特集していきたいと思います。

ドラマ主題歌には良曲がたくさんあるので、お楽しみに!

 

 

1.「I'll be there」  嵐(「貴族探偵」主題歌)

 

「I'll be with you...  I'II be there for you...」の歌詞のところがリズム感があってとてもみみに残ります。「貴族探偵」の雰囲気によく合っている曲です。

 

youtu.be

 

 

 

 

2.「I need your love」 Beverly(「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主題歌)

 

とてもスピード感のある曲になっています。

ドラマ自体もアクションに迫力があって面白いのでオススメです!

 

youtu.be

 

 

 

3.「CQCQ」 神様、僕は気づいてしまった(「あなたのことはそれほど」主題歌)

 

「不倫」をテーマにしているドラマなのですが、そのテーマに沿った曲になっています。けっこうネガティブな歌詞なんですけど、メロディが耳に残るので何度も聴きたくなってしまいます。

 

youtu.be

 

 

 

どうでしたか?

明日も主題歌を紹介していくので、お楽しみに!